game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
x 1
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルSDガンダム GGENERATION NEO
メーカーバンダイ 機種PS2 ジャンルSIMU 発売日2002-11-28
平均点 5.3 (書きこみ数:3) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | PS2ランク114位/174 | SIMUランク155位/247

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

SDガンダム GGENERATION NEO かきこ一覧

[3]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/08/12 05:02:33
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

久しぶりにG-ジェネをやったけど、なかなか楽しめた
全体的にボリューム不足の感は否めないし、ムービーも微妙なのが多いけど、
PS2での戦闘やムービーはなかなか良かった
シナリオは・・・うーーん。。あってないようなものかな
あまりスパロボとかにもストーリーは基本的に期待というか気にしてないものなので・・。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 老兵 4 (111, +0.16) 2003/12/13 12:57:24
Gジェネシリーズは初めてやったのですが、なんとも消化不良気味。確かに戦闘でのMSはカッコいい!ですが、評価をするとしたらそこで止まってしまう [全部見る]

[1] ふみ 5 (77, -0.51) 2003/06/15 02:16:18
Gジェネはzero、Fとやったが、それに比べると自分の軍にキャラクターがはいったのはよいが、MSの種類とムービーがあまりにも少ない。ストーリ [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-SIMUランキング]

『SDガンダム GGENERATION NEO』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん