game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルリッジレーサーV(RIDGE RACER V)
メーカーナムコ 機種PS2 ジャンルRACE 発売日2000-03-04
平均点 6.8 (書きこみ数:4) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | PS2ランク14位/174 | RACEランク10位/73

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

リッジレーサーV(RIDGE RACER V) かきこ一覧

[4]
name: ikt2plus (5かきこ, +0.98甘)
date: 2001/08/23 07:39:37
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

「やっと家にアーケードのリッジがやってきた」
この一言に尽きると思います。
アーケードに近いドリフトの挙動、60fpsのゲーム
画面。「駆け抜ける爽快感」は現時点でシリーズ最高
だと思います。
但しネジコンかハンドルコントローラーないとキビシイ
かもしれませんが・・・

ただ、色使いはR4のほうが落ち着いててよかった
気がします。あとBGMも。
今回はどちらもアーケードの初代リッジをほうふつ
とさせるものでした。
今度はR4の雰囲気で作ってもらいたいと思ったり
してます。

ただ、2人同時対戦だけはあまりオススメできません。
濃霧警報発令中のような状況でレースをするハメに(笑)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] ふみ 7 (77, -0.51) 2003/08/14 01:02:51
4に比べて、ぶっちぎってる爽快感がしました。あとドリフト。あのきゅきゅきゅってのがいいね!これがよい点。いやだったのが、実況みたいなやつ。い [全部見る]

[2] miso 6 (29, -0.05) 2003/08/13 13:41:05
確かに対戦ではお勧めしません(笑->濃霧リッジの雰囲気は保っているのですがどうも生温い。R4のほうが良かったかなぁ(ドラマモード?は別 [全部見る]

[1] NAONORI 5 (54, -0.68) 2001/09/19 06:23:40
コンシューマーで長くやってる間に初代の牙が抜かれた感じ…。 [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-RACEランキング]

『リッジレーサーV(RIDGE RACER V)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん