miso 全かきこ一覧(29件)

1-29
絞り込み: ソート:
1952 R4 -RIDGE RACER TYPE4- [PS] RACE 10/7.3(6)
+2.70
miso 03/09/17 20:03:43
R4やりましたねー、ていうか継続中。13がどうしても取れないー!!自分はグリップ使いでしたけどドリフトでコーナーを曲がる感覚はレースゲームのなかでも高い評価を受けるのでは!?(ED
1953 クーロンズゲート(通常版) [PS] ADV 10/8.8(4)
+1.20
miso 03/08/13 15:50:13
メチャクチャ面白い。 グロさをここまで演出するともう芸術です。 ご大層なCMを流しまくっていましたが 全くナンセンスな内容に 愕然し、驚嘆し、激怒する方は 少なくなかったと思いま
1950 ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 [PS2] RPG 9/6.3(4)
+2.70
miso 03/08/13 14:39:33
自分の描いた落書きが仲間?(ラクガキ)になって戦闘してくれる素晴らしいいイィゲーム......なのに最近値崩れしまくりでなんだかなぁ。ラクガキは慣れると結構何でも作れることが出来ま
1949 ARMORED CORE 2 [PS2] SIMU 9/9.0(1) miso 03/08/13 14:24:46
PSからACをやっていたのですが重量感が増した!最初プレイしたときはダッシュ、ジャンプの挙動が違ったんでミサイルに当たりまくってました。PSみたいにフワーっと浮くように離陸出来ない
1970 パカパカパッション2 [PS] MUSIC 9/9.0(2)
+0.00
miso 03/08/15 13:53:55
パカのなかでは一番かな。やはり演奏している気分を感じ盛り上げてくれるというのがパカではないかなと思います。しかし2になってから裏打ちがかなり多くなって難スィ。パカの中でも個性的な曲
2017 ARMORED CORE MASTER OF ARENA [PS] ACT 9/9.0(1) miso 03/08/25 15:33:25
アーマードコアを友人に勧められシリーズの中で最初に買った作品。初心者ながらDISC1のアリーナをとりあえず制覇してDISC2を起動してビックリ。二脚限定アリーナのトップランカーや四
1948 グランディア エクストリーム(限定版) [PS2] ETC 8/8.0(1) miso 03/08/13 14:06:26
初めてグランディアシリーズをプレイした野郎の戯言3Dのダンジョンの雰囲気がメチャクチャ良いです。戦闘システムが良かったなぁ。いわゆるFF(も最近のモノをプレイしていないので分かりま
1951 パカパカパッション [PS] MUSIC 8/7.5(2)
+0.50
miso 03/08/13 15:11:46
それまで音楽ゲームをやっている奴等を見てうっすらと涙のスジが出きていた自分が音楽ゲームを出来る体質にしてくれたのがこのゲームです。ぱっと見、BMやDDRなどと比べられると軟派な感じ
2013 serial experiments lain [PS] ETC 8/8.0(1) miso 03/08/25 14:45:06
lain知らない人には絶対勧められない。何年か前に深夜にアニメがやっていて世紀末的絶望感を味わった。映像とオープニングの曲が妙に耳に残ったから見続けてたけど。ヒロイン(lain)と
1956 テイルズオブデスティニー [PS] RPG 8/7.2(6)
+0.80
miso 03/08/13 16:54:56
テイルズシリーズは裏技が糞多くて良いですよねェ(^-^敵弱いのでサクサク進めました。いやー、ありがたかった。弱いですが爽快感はありますよ。プレイヤーが自由に行動できますからね。チャ
1964 いただきストリート2 [SFC] TABLE 8/9.0(3)
-1.00
miso 03/08/14 15:21:01
PSで出ていたのをプレイしたのですが無いようなのでこちらに書込みます。モノポリー系のゲームです。町のお店を購入し、株で儲けギャンブルで一山当てよう!というゲーム、、、違う?(汗マッ
1968 す~ぱ~ぷよぷよ [SFC] PZL 8/8.4(7)
-0.40
miso 03/08/15 13:09:21
純粋に面白いですよね、このゲームは。数人で友人の家に入り浸って対戦してました。へぼでもへぼなりに連鎖できたりしてなかなか楽しめました。対戦中に真中にいる生き物はカーバンクルって名前
2011 AKIRA PSYCHOBALL(アキラ サイコボール) [PS2] TABLE 7/7.0(1) miso 03/08/25 14:04:35
ピンボールのゲームです。FC版アキラ(ADV)よろしく、原作を知っていないと何が何やら分からない。普通にピンボールとして楽しむのなら良いがAKIRAを観る、あるいは読んでからプレイ
1957 レジェンド オブ ドラグーン [PS] RPG 7/5.5(2)
+1.50
miso 03/08/13 17:18:20
友人から借りてプレイしたので記憶が怪しいのですが...戦闘時に四角が出てきてタイミング良くポポンッ!と押すと技が出るみたいなシステム。……うーむ、分かりにくいなァ。最初のころはタイ
1969 ドクターマリオ [SFC] PZL 7/7.0(1) miso 03/08/15 13:13:51
初代ゲームボーイで吐きながらやっていた思い出があります。無駄にウィルスを一匹だけ残してどこまで連鎖できるか試した記憶があるなァ。LV20HIGHをクリアしたときは感動して泣きました
1963 RIVEN THE SEQUEL TO MYST [PS] ADV 7/6.5(2)
+0.50
miso 03/08/14 14:31:39
現地人の言葉は理解できません(笑ビジュアルがMYSTの続編とは思えないほどUpしてます。確か五枚組みだった気がする……。部屋を暗くしてヘッドフォンをつけながらプレイするとよろしいで
2015 スターグラディエーター [PS] FIGHT 7/7.0(2)
+0.00
miso 03/08/25 15:06:59
3Dアクション。見た目は鉄拳や闘神伝といった感じ。ゼノギアスの戦闘モードのような感じで必殺技が出るので楽。AAAAABAのような。イメージは宇宙人8人ぐらいで天下一武道会。なにかが
2019 ロックンロールレーシング [SFC] RACE 7/8.5(2)
-1.50
miso 03/08/25 16:49:09
(確か)BGMにDEEP PURPLEやQUEENを使った格闘レースゲーム。視点が固定でラジコンを操作しているような感じ。どこかで見たことあるようなCPUキャラは横目で流しつつ、純
1946 テイルズ オブ デスティニー2 [PS2] RPG 6/7.7(3)
-1.70
miso 03/08/13 13:51:05
デスティニー2面白かったです。まだクリアしてないけど…(@_@戦闘が難しくなっている!戦闘の難易度を変えられるのですが難しくすると酷い酷い。死なないよう必死にアイテムを使いまくって
1955 パカパカパッションスペシャル [PS] MUSIC 6/8.0(2)
-2.00
miso 03/08/13 16:49:41
ゲーセンから消えゆく存在のパカ台。スペシャルと銘打っているのに曲が少ないイィィィイイイイ!!!コヨーテも初代BLUE NOISEもやりたかったのに...。
1945 リッジレーサーV(RIDGE RACER V) [PS2] RACE 6/6.8(4)
-0.80
miso 03/08/13 13:41:05
確かに対戦ではお勧めしません(笑->濃霧リッジの雰囲気は保っているのですがどうも生温い。R4のほうが良かったかなぁ(ドラマモード?は別として
2012 サイバーエッグ バトルチャンピオン [PS] ACT 6/6.0(1) miso 03/08/25 14:20:35
知らない町に行ったときに激安で売っていたので購入した一品。3Dメカアクション(だろう)。難易度は易しめ。モノの造形、色彩も易しい。音楽もほんわかしてヨイヨイ。という訳で小学校低学年
2041 4人将棋 [SFC] TABLE 6/5.0(2)
+1.00
miso 03/09/17 19:24:48
将棋が好きだけど糞弱な自分でも楽しめました。難易度最弱にしてダブルで対戦し自分の腕を棚に上げ、味方CPUをなじるのが基本プレイ。油断していると「どう動かしても駒損状態」になる。将棋
1947 電脳戦機バーチャロンマーズ [PS2] ACT 5/6.5(2)
-1.50
miso 03/08/13 13:54:37
これからバーチャロンやり始めるひとには良いかも。歴代バーチャロンをプレイしたユーザーは購入してない人の方が圧倒的に多いでしょうネ。
1958 叢-MURAKUMO- [XBOX] ACT 4/4.0(1) miso 03/08/13 17:33:11
XBOXの採点少ないなァと思ったら、誰も採点して無いジャン!!ていうか糞箱ユーザーが少ないし興味も無いのね、トホホ。アーマードコア、キングスフィールドで御馴染みフロムのXBOX第一
2014 エアガイツ [PS] FIGHT 3/3.5(2)
-0.50
miso 03/08/25 14:56:48
ヨーヨー陽子(だっけ?)にハマッタ。あとティファね。使ってたのはミサイル撃つ野郎だったけど。ひたすら弟とダンジョンモードで遊んでました。TOBALに共通する何かがあります。
1962 MYST [PS] ADV 3/5.5(2)
-2.50
miso 03/08/14 14:24:51
MYST(PS)RIVEN(PS)EXILE(XBOX、PS2)と続く三部作。RIVENから入っちゃったんでどうも...。もともとパソコンのゲームだったのをPSに移植したらしい。純
2016 ミストIII エグザイル [XBOX] ADV /(1) miso 03/08/25 15:16:38
エグザイルは購入したのですが、ミストをクリアしていないので封を切ることが出来ません。
2010 HALO(ヘイロー) [XBOX] SHOOT /4.0(3) miso 03/08/25 13:27:43
う~ん、0点か。対戦がメチャクチャ面白いと聞いていたので買おうかなと思っていたところなんですが……ステージが狭いとなると一回、戦場を把握すると勝利するのは容易いという事なのかしら?