game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
x 2
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルサウンドノベルエボリューション1 弟切草 蘇生篇
メーカーチュンソフト 機種PS ジャンルADV 発売日1999-03-25
平均点 4.3 (書きこみ数:3) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | PSランク349位/389 | ADVランク195位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

サウンドノベルエボリューション1 弟切草 蘇生篇 かきこ一覧

[3]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2006/12/16 03:05:47
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

確かにグラフィック・サウンドなどは良くなっているとは思います。
でも、SFC版で感じたシステムの斬新さ、いきなりの落雷やミイラへの驚き、そしてシナリオに対して感じた恐怖感、悲しさや切なさはなかったですね。歳をとったせいかもしれませんが。
追加要素としての奈美編。かなりイメージと違う女の子でがっかりでした。
思い出は思い出だから美しいのかもしれませんね。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] りよん 5 (181, -0.41) 2007/02/23 19:13:27
PS版で初めてプレイしたけど、何か期待してたものとは違う感じでした。分岐が複雑な上に、ラストが毎回同じような感じで矛盾しているし。奈美編はザ [全部見る]

[1] 馬良 4 (141, -0.18) 2003/11/29 23:39:38
SFC版のリメイク作。内容はほぼ同じでザッピングシステムが追加されています。しかし演出面がデジタル化しただけで原始的な怖さが半減されコントロ [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ADVランキング]

『サウンドノベルエボリューション1 弟切草 蘇生篇』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん