game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
x 1
x 1
x 2
-
-
-
x 1
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルファイナルファンタジーVIII
メーカースクウェア 機種PS ジャンルRPG 発売日1999-02-11
平均点 4.5 (書きこみ数:6) 評価点 -30
総合ランク2509位/2708 | PSランク363位/389 | RPGランク386位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ファイナルファンタジーVIII かきこ一覧

[6]
name: りよん (181かきこ, -0.41辛)
date: 2003/07/06 05:42:02
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

ミニゲームがカードゲームだけってのが嫌でした。
召還獣は良かったです。(連打は嫌でしたけど)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] ざくろ石 6 (31, +0.44) 2009/07/07 15:02:28
ロードが長いですね、戦闘始まってすぐに逃げたとしても40秒くらいかかります。ジャンクションはシステムとしては嫌いじゃないんですが、いちいち付 [全部見る]

[4] yyyyyyy 0 (5, +1.78) 2008/09/18 21:22:20
はぁ [全部見る]

[3] +++ 4 (13, -0.06) 2002/10/26 19:19:24
はぎさん、なぜみんなの記憶が薄れているかというと、G.Fのせいです。セリフとばしてたでしょ?トラビアのイベントのとき○ボタン連打してたでしょ [全部見る]

[2] 野々山 8 (160, +0.10) 2002/10/19 02:11:00
犬にはインターセプターという名前を付けてあげて下さい。このゲームって一般的に評価が低いですね。どこがどうってわけじゃないんだけど、複雑な人間 [全部見る]

[1] Hagi 5 (744, +0.11) 2001/10/22 15:39:49
はっきりいってストーリー訳わかんないです。パーティのみんなと実は小さい頃同じ施設にいたってどういう事!?なんでみんな忘れてんの??とか色々ふ [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-RPGランキング]

『ファイナルファンタジーVIII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん