game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル100万円クイズハンター
メーカー富士通パソコンシステムズ 機種PS ジャンルTABLE 発売日1998-12-23
平均点  (書きこみ数:3) 評価点 -

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 1

t_issie「プレイ中」 2005/07/14 04:03:18
 (ハンターチャンス、わん~っ♪)

100万円クイズハンター かきこ一覧

[3]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2001/11/28 19:52:10
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

えー、知らなかったぁ!
ゲーム好きとしてこのままでは引き下がれぬ!
誰か貸してけさい(笑)
※最後は冗談です

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] ほこた (147, -0.07) 2006/02/01 08:48:43
 同じ会社の「アタック25」とは決定的に違う点、それは・・・知名度が低いんじゃ??平日の朝10時にやっていた事もありますが(事実、この前まで [全部見る]

[1] t_issie (294, -0.29) 2001/07/30 00:22:23
こんなゲームも出してるんですね富士通。気が向いたらぜひ買ったって下さい。2000億の赤字を救うため(w私自身はやったことないんで未評価です。 [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-TABLEランキング]

『100万円クイズハンター』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん