game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
x 1
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルTOBAL NO.1
メーカースクウェア 機種PS ジャンルFIGHT 発売日1996-08-02
平均点 3.7 (書きこみ数:3) 評価点 -40
総合ランク2590位/2708 | PSランク373位/389 | FIGHTランク157位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

TOBAL NO.1 かきこ一覧

[3]
name: 銀糸 (10かきこ, -0.24辛)
date: 2002/11/19 18:57:33
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

民衆が、FFの体験版欲しさに買う中、僕はTOBAL目的で買いました。
なんか惹かれたんです。
まぁ、思った通りの出来でしたが、
クエストというのがとても気に入りました。
投げ技が強い!

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 3 (119, -0.48) 2005/12/28 16:41:28
スクウェアから登場した3D格闘ゲーム。キャラデザインを鳥山明氏が担当しており、その他の要素も合わさって発売前から色々な意味で注目された作品。 [全部見る]

[1] Hagi 1 (744, +0.11) 2001/10/21 20:44:32
2をやってからやったのでかなりショボかった。 [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-FIGHTランキング]

『TOBAL NO.1』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん