銀糸 全かきこ一覧(10件)

1-10
絞り込み: ソート:
1295 SuperLite1500シリーズ メモリーズオフ [PS] ADV 9/8.5(2)
+0.50
銀糸 02/11/21 23:57:53
友達にすすめられて、やりました。陵辱系のゲームによって、荒んでいた心が癒されました♪ストーリー、キャラ設定等はありきたりだけど、完成度高し!です。詩音が好き
1269 TOBAL2 [PS] FIGHT 9/8.0(2)
+1.00
銀糸 02/11/19 18:52:07
前作に引き続き、クエスト良いですね。アイテム、モンスターの種類も格段に増えましたし。大好きです。
1268 がんばれ森川君2号 [PS] ETC 8/8.5(2)
-0.50
銀糸 02/11/19 18:47:01
良かったです。物覚えが最悪な分、思い通りに行動してくれた時は、最高な気分になれます。難易度が高過ぎだったけど。このゲームのジャンルは「調教」?
1297 ワイルドアームズ [PS] RPG 8/8.0(1) 銀糸 02/11/22 00:18:25
シックな感じのRPG。戦闘は、アームという兵器や魔法で闘い、戦闘以外では、グッズという便利道具(?)を使い、進む。裏ボスや、競技場もあり、長く楽しめます。残念なのは、ミニゲームが皆
1267 ポポロクロイス物語 [PS] RPG 8/9.0(3)
-1.00
銀糸 02/11/19 18:41:44
ほのぼのします♪背景やキャラもいいですが、戦闘も楽しめました。あと、ミニゲームなどのおまけ要素があれば…
1298 ワイルドアームズ 2nd イグニッション [PS] RPG 7/7.0(2)
+0.00
銀糸 02/11/22 00:26:11
世界観は前作とまったく同じ。イイ感じ。戦闘がかなり楽しめるようになり、キャラも6人程いて、やりこめます。グッズを使うのも楽しい。しかし!フィールドで、町等を見つける為に、サーチする
1270 TOBAL NO.1 [PS] FIGHT 7/3.7(3)
+3.30
銀糸 02/11/19 18:57:33
民衆が、FFの体験版欲しさに買う中、僕はTOBAL目的で買いました。なんか惹かれたんです。まぁ、思った通りの出来でしたが、クエストというのがとても気に入りました。投げ技が強い!
1272 ドラゴンクエスト [FC] RPG 6/7.0(13)
-1.00
銀糸 02/11/19 19:07:12
面白く無いと評判が凄いので、やってみました。思ったより楽しかったです。
1296 桃太郎電鉄 [FC] TABLE 3/4.2(5)
-1.20
銀糸 02/11/22 00:06:13
このゲームのおかげで、小学生の頃、やたらと地名に詳しくなりました。凄い所は、好きなサイコロの目を自由自在に出せること。サイコロを振るタイミングで。一人で練習しまくったな…
1271 マリオカート64 (コントローラ付) [64] RACE 2/5.3(4)
-3.30
銀糸 02/11/19 19:02:28
とても残念です。子供向けの為なのか、システム等がしょぼ過ぎ。赤甲羅はバンバン出るし、トゲトゲ甲羅なんかあるし…