game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
x 1
x 1
-
-
x 1
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルサムライスピリッツ
メーカータカラ 機種SFC ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1994-09-22
平均点 5.0 (書きこみ数:4) 評価点 0
総合ランク1911位/2708 | SFCランク345位/476 | FIGHTランク101位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

サムライスピリッツ かきこ一覧

[4]
name: だめだ (1かきこ, -3.00辛)
date: 2004/12/09 00:47:34
さいてん : 2(遊ぶだけ時間の無駄だね)

キャラが小さすぎる
顔の目がドット。
クリア時の捨てゼリフの再現ぐらいしか見る所なし。

メガドラ版をやれ!
本家のSNKがプログラミングしている。
ネオジオ版もやりこんだが、キャラの大きさといい一番近い出来。(音楽は作りかけとしか思えないが)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] OMFire 5 (46, +0.32) 2005/02/06 22:23:49
NEOGEOからの移植で餓狼伝説SPよりちょっと後に出ました。当時このゲームのウリであった画面の拡大縮小も無いし、これを見ていると「キャラち [全部見る]

[2] 田野 夢作 6 (621, -0.05) 2005/02/05 01:05:26
キャラは小さいけれど、他はタカラにしては頑張っていたと思います。当時、家にはサムスピが出来る環境がSFCしかなかったので、過大評価しているか [全部見る]

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2001/10/20 22:34:08
天草強いですねぇ。ひょーっとか言って。これもやり込みました。鍔迫り合いとか武器がふっとぶのも斬新で、当時はかなり燃えました。 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-FIGHTランキング]

『サムライスピリッツ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん