game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 3
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルザ・ファイヤーメン
メーカーヒューマン 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1994-09-09
平均点 8.8 (書きこみ数:4) 評価点 150
総合ランク78位/2708 | SFCランク29位/476 | ACTランク27位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ザ・ファイヤーメン かきこ一覧

[4]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2003/11/07 21:18:09
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

高層ビルで火災発生!生存者がいる模様。
勇気ある消防士のピート&ダニーが完全消火するために、
たった2人で乗り込んでいった!

このゲーム、臨場感と緊張感がかなり伝わってくる!!
かなり出来は良いし、面白いです!
1では1人プレイなのですが、相棒がかなり心強いです!
CPUなんですが、本当の相棒みたい。
こいつがいるのも面白さの1つですね!

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] nb 9 (8, -0.18) 2005/11/26 12:34:39
これはおもしろかった。ゲームセンターにある(あった)消防士消火ゲーム。SFCでとっくに実践してるものがあったとは!クリスマスの夜。そんな夜で [全部見る]

[2] 沢蟹まける 9 (75, +0.51) 2003/12/03 00:47:15
アクションゲームとしての完成度は高い。特に、ステージが進むにつれて徐々に敵(と言ってもほとんどが「炎」だが)の種類が増え、難易度が上がってい [全部見る]

[1] しん 9 (10, +0.33) 2002/10/12 21:26:13
これはかなり面白いゲームではないでしょうか。プレイヤーは消防士となり、火災が起こったビルに生存者の救出&消火活動に向かう!というゲーム。敵は [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『ザ・ファイヤーメン』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん