game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル奇々怪界-謎の黒マント-
メーカーナツメ 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1992-12-22
平均点 6.0 (書きこみ数:3) 評価点 30
総合ランク840位/2708 | SFCランク202位/476 | ACTランク215位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

奇々怪界-謎の黒マント- かきこ一覧

[3]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/02/07 02:41:11
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

見た目アクションゲームですが、システム的にはシューティングに近いかもしれません。今ひとつ世界観に合わず、あまり遊ばずにお蔵入りしてしまいました。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] りよん 6 (181, -0.41) 2005/07/08 00:44:58
数年前に中古で500円で売ってたのを買ったゲーム。ゲーセンで見かけたゲームのスーファミ版だからおもしろそうだと思って買ってみた。だけど難易度 [全部見る]

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2001/10/20 21:52:11
妙に疲れました。難易度が高いのか、学校帰りで疲れていたのか、2プレイヤーが下手だったのか良くわかりません。かなり良い出来だと思います。けど、 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『奇々怪界-謎の黒マント-』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん