game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
x 2
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルロックマン4
メーカーカプコン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1991-12-06
平均点 7.8 (書きこみ数:5) 評価点 140
総合ランク99位/2708 | FCランク40位/686 | ACTランク32位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ロックマン4 かきこ一覧

[5]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/10/22 01:19:23
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

むずい・・・・・・
でも、屍を重ねパターンを構築していくのは結構楽しかった。
ファラオマンはタイムストップなしでは勝てる気がしません(;_;)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] TKJ 9 (330, +0.20) 2004/11/26 20:37:40
【レビューその4】 「溜め撃ちの登場」ロックマンシリーズの第4段。SFC発売から約1年後の91年12月にリリースされ、「ファミコンもまだまだ [全部見る]

[3] ふみ 9 (77, -0.51) 2003/02/22 03:04:41
4ほど忘れない全部倒したパスワードはないでしょう。溜めショットはよかった。ロックマン大好き。ロックマンってノーマルで突き進む人と、特殊で弱点 [全部見る]

[2] ルギア松本 5 (2, -1.70) 2001/11/04 14:29:11
ロックマンシリーズは、ゲーム自体にマンネリがある気がするのであまり面白いとは言えません。あと発売当時はコミックボンボンを読めば簡単にクリアで [全部見る]

[1] Hagi 8 (744, +0.11) 2001/10/20 18:53:07
シリーズが新しくなるにつれて、システムも向上していってるんですけどあんま馴染めないです。でも、爽快感は抜群で文句なしです。ファラオマンとのタ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ロックマン4』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん