game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 2
-
-
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルファイナルファンタジー
メーカースクウェア 機種FC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1987-12-18
平均点 6.5 (書きこみ数:4) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | FCランク134位/686 | RPGランク81位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ファイナルファンタジー かきこ一覧

[4]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/13 12:11:42
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

カオスにスロウかけられて、にっちもさっちもいかなくなった・・・

ことはさておいて、まあ、1回はやったらいいと思う。
昔のFFはよかったなあ・・・

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] Hagi 7 (744, +0.11) 2004/11/14 16:09:01
みんながアドバンスでプレイしてる時に実機でプレイ。昔のゲームばかりしてる自分なのに、ある意味最先端のゲームをしてるんだなぁと、ちょっと嬉しか [全部見る]

[2] セレス 4 (49, +0.30) 2002/12/04 01:25:34
プレイしたのが遅かったせいか、いまいち操作性&バランスが良くなかったよう気がします。ストーリーもあまり引き込まれる物ではありませんでした。 [全部見る]

[1] 野々山 8 (160, +0.10) 2001/10/01 04:41:11
俺なんぞが語るのもおこがましいけど、シリーズ通して秀逸なストーリーの原点は間違いなくここにあります。ジョブこそゲーム開始時にしか選択できない [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『ファイナルファンタジー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん