game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 2
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル忍者くん
メーカージャレコ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-05-10
平均点 4.3 (書きこみ数:3) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | FCランク550位/686 | ACTランク568位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

忍者くん かきこ一覧

[3]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2004/05/31 22:03:03
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

友人にかなり面白いからと吹き込まれて購入。
つまらなくはなかったけど、そこまで面白いとはいえなかった。
面白いと吹き込まれていたせいか、期待が大きくなりすぎたため、なんかいまいちの印象が強かった。
どうやら昔から人の意見に左右されやすい性格らしい。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] t_issie 5 (294, -0.29) 2004/01/31 03:48:01
ジャレコ復活記念(笑)UPLのアーケードでのヒット作を移植したはいいが、操作性やBGMなどかなりスケールダウンした移植になってしまいました。 [全部見る]

[1] 神田 3 (13, +0.17) 2004/01/31 03:21:58
じゃじゃ丸君を先にプレイしてたせいか、操作スピードになじめなくて挫折。もっと早くして、忍者でしょ。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『忍者くん』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん