game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 2
x 2
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドンキーコング(ROM版)
メーカー任天堂 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1983-07-15
平均点 6.5 (書きこみ数:4) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | FCランク134位/686 | ACTランク103位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドンキーコング(ROM版) かきこ一覧

[4]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2002/11/06 12:30:15
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

FC初期のためロムの容量が少なかったのでしょう、
25mがありません。4つのステージでどれを削る?
と言ったら妥当な所かなとは思いますが・・・。

当時、厨房だった自分は怒り狂ってました。ゲーセン
と違う!みたいな。若いですな。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] 田野 夢作 6 (621, -0.05) 2006/01/14 15:18:08
 ファミコン本体・テニス・ドンキーコング抱き合わせで購入。当時はこんな事が平気で大手電化店でやられてました。それはさておき。 抱き合わせ故に [全部見る]

[2] ほこた 6 (147, -0.07) 2005/07/04 15:05:36
昔、やたらと感動した首相がいましたがゲーセン版を初めて見たときにはかなり感動したゲームです、あの時ほど感動した事はなかなかないですね。近所の [全部見る]

[1] 野々山 7 (160, +0.10) 2002/12/08 09:11:10
AC版でもぎりぎり親しんだ世代ですが、ドンキーコングを家でできるという喜びは大きかったです。(ゲームウォッチ版もあるが、これこそ雰囲気が違う [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ドンキーコング(ROM版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん