game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
x 1
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル時空の旅人
メーカーケムコ 機種FC ジャンルADV
(ADV)
発売日1986-12-26
平均点 4.7 (書きこみ数:3) 評価点 -10
総合ランク2161位/2708 | FCランク497位/686 | ADVランク175位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

時空の旅人 かきこ一覧

[3]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/04 00:53:13
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

映画は面白そうだったんだけどな。
ゲームも自分の選択次第で歴史が変わるという設定も面白そうだったんだけどなあ。
YES/NOで進めていくが、一寸進んでまた最初かよ、と言う事が毎回。結局ファミマガの攻略記事みてクリア。この手のゲームは攻略記事みたら面白くないね。自力でやれば良かったと一寸後悔。

そういえば映画観てないや。どうなんだろ、面白いのかな。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 小栗 7 (5, +1.32) 2002/10/17 20:54:52
ひとつ選択肢を間違えると最初まで戻される不親切なシステムが逆に好き。未だに「正当な歴史」にしかたどり着けません。あとタイムマシンに乗り遅れる [全部見る]

[1] t_issie 3 (294, -0.29) 2001/09/28 01:42:26
選択肢が[YES]と[NO]だけしかない脅威のADV.戦国時代にタイムスリップした主人公が、歴史上の人物達と戯言を交わす事により歴史が変化し [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ADVランキング]

『時空の旅人』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん