小栗 全かきこ一覧(5件)

1-5
絞り込み: ソート:
1116 ホーンドアウル [PS] SHOOT 10/8.5(2)
+1.50
小栗 02/10/17 20:35:43
ひと夏遊び倒しました。腕が痛くなるまでやりました。消え行くブレアーの足まで攻撃しました。最後のランキング画面を塗りつぶして遊びました。
1118 プーヤン [FC] SHOOT 10/6.7(3)
+3.30
小栗 02/10/17 20:51:24
この間ジャンプの「ボボボーボ・ボーボボ」に出てました。古すぎてこの漫画の読者にはさっぱりわからないと思いますが。
1117 がんばれ森川君2号 [PS] ETC 9/8.5(2)
+0.50
小栗 02/10/17 20:39:36
なんか悲しい気持ちになった。
1120 メタルギア [FC] ACT 8/9.0(2)
-1.00
小栗 02/10/17 21:01:59
メタルギア・ソリッド2のエクストリームを、レーダーoff・武器封印でクリアするよりも難しいかも知れないこのゲーム。スネークが今よりふけている。煙草を吸うと凄い勢いで寿命が縮む。シリ
1119 時空の旅人 [FC] ADV 7/4.7(3)
+2.30
小栗 02/10/17 20:54:52
ひとつ選択肢を間違えると最初まで戻される不親切なシステムが逆に好き。未だに「正当な歴史」にしかたどり着けません。あとタイムマシンに乗り遅れると、即・ゲームオーバー。