game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 3
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルテニス(ROM版)
メーカー任天堂 機種FC ジャンルSPT
(SPO)
発売日1984-01-14
平均点 7.0 (書きこみ数:5) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | FCランク71位/686 | SPOランク15位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

テニス(ROM版) かきこ一覧

[5]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2002/12/12 15:55:12
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

やはりテニスは熱いです!!
ダブルスでは、相方が失敗するとラケット片手に追いかけまわしたり
する仕草がコミカルで良いですね。いちいち笑っちゃいます。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] 田野 夢作 7 (621, -0.05) 2006/01/16 15:05:24
 テニスゲームとして既に完成されていました。ベースボールがファミスタに取って代わられたのをよそに、ファミリーテニス発売後も接待用ゲームとして [全部見る]

[3] TKJ 7 (330, +0.20) 2005/02/09 01:52:37
【レビューその136】「なかなかどうして白熱します」スーマリの裏技で脚光を浴びたゲームでしたが、テニスゲームとしても完成度は高い。ファミコン [全部見る]

[2] 8 (119, -0.48) 2002/12/12 20:16:37
シンプルな内容のテニスゲーム。レベルは5段階あり、レベル5を倒すとレベル6が現れてそれを倒せば優勝。シンプルな内容と言ってるが、基本操作やル [全部見る]

[1] t_issie 6 (294, -0.29) 2001/07/22 21:21:05
ファミリーテニスと較べるとアレだけど、まあまあ遊べます。キャラ毎の個性がない事を除けば、テニスゲームとしての基本的な操作性は今の進化したテニ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SPOランキング]

『テニス(ROM版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん