game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
x 2
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル頭脳戦艦ガル
メーカーデービーソフト 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1985-12-14
平均点 2.3 (書きこみ数:4) 評価点 -80
総合ランク2685位/2708 | FCランク673位/686 | SHOOTランク262位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

頭脳戦艦ガル かきこ一覧

[4]
name: 水琉久 (48かきこ, -0.49辛)
date: 2001/07/30 01:14:44
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

パーツを100個集めようというのがフラッピーに通じるかな。
なぜか攻略本があったので見てみたら、ハイスコア応募券が
ついていました。ハイスコアの画面写真をとって送ると
20万点 - ジスタスバッジ
100万点 - ガル勲章
がもらえるそうです。ソフトは持っていないので、ハイスコ
アを出した方がいれば応募券差し上げます(笑)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] 5 (1, +2.70) 2004/09/10 01:16:11
小学生の頃誕生日に買ってもらった覚えがあります。なぜこのゲームを選んだのか今思うと不思議ですね~勝ったあと「ぜんぜんおもしろくねー」って思っ [全部見る]

[2] Fの分身 1 (120, +0.00) 2002/11/13 11:50:01
これ・・・こせないよ(泣)サマーカーニバル’92烈火よりはマシ。でもあっちはおもしろいよ。 [全部見る]

[1] t_issie 1 (294, -0.29) 2001/08/05 02:56:15
誰が何と言おうとRPG.だって、カートリッジの絵にちゃんと「RPG」って印刷されてます。面をクリアしてパネルを集めまくるのが目的のシューティ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『頭脳戦艦ガル』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん