game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル月風魔伝
メーカーコナミ 機種FC ジャンルARPG
(RPG)
発売日1987-07-07
平均点 8.7 (書きこみ数:3) 評価点 110
総合ランク150位/2708 | FCランク59位/686 | RPGランク37位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

月風魔伝 かきこ一覧

[3]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2006/12/05 15:10:10
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

ゲーム性も高いし、BGMもなかなか格好良いし雰囲気にもあっています。操作性も良好でした。
後年スト2で『波動拳』と聞いて、このゲームの『波動剣』を思い出してしまいました。

後、ナムコのあれのパクリの誹りを受けるのは致し方ない事かとも思います。ホント、ソックリですし。
そんな事いってたらドラクエは夢幻のなんとかというのにソックリなトコもあるし。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] セレス 10 (49, +0.30) 2003/02/04 02:02:37
BGMが最高です。2Dと3Dの面があり、FCとしては良い作品だと思います。2D面はFCの割にはうまく出来ていて、操作性もとても良いです。また [全部見る]

[1] y-saigo 8 (92, +0.28) 2002/02/07 12:40:23
見た感じ、ナ○コの某和風復讐絵巻作品(笑)とそっくりですが、中身も似てます(wでも面白いゲームだと思う。それは3D面が有ったから。ファミコン [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『月風魔伝』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん