game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
x 3
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
メーカーバップ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1986-11-21
平均点 0.0 (書きこみ数:3) 評価点 -150
総合ランク2706位/2708 | FCランク684位/686 | ACTランク655位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険 かきこ一覧

[3]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2003/11/08 01:30:45
さいてん : 0(この世に存在する価値無し)

初めて中古で買ったソフト。
これでゲームは中古で買ってはいけないんだなぁって思った。
別に中古で買ったせいではないんだけど。

広大なマップに放り出されて途方に暮れた。
いきなり戦闘になってそのしょぼさに唖然とした。
どこの行けばわからず愕然とした。
もうこの音楽聞くのも怖くなりましたね。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 田野 夢作 0 (621, -0.05) 2007/06/03 20:55:15
笑えるソフト、と言うか笑うしかないソフト。怒った者の負け、と言うこと。天竺への辛く長い旅をある意味リアルに再現しているのかもね。日々、常に修 [全部見る]

[1] t_issie 0 (294, -0.29) 2007/01/30 03:21:26
0点をつけるテスト。このゲームなら0点つけても誰も文句は言わないだろうと。・・・と思いきや「さいてんしてないの」とエラーを出されました。プロ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『元祖西遊記スーパーモンキー大冒険』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん