game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
x 3
x 3
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルカラテカ
メーカーソフトプロ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-12-05
平均点 3.5 (書きこみ数:6) 評価点 -90
総合ランク2690位/2708 | FCランク677位/686 | ACTランク649位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

カラテカ かきこ一覧

[6]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2004/09/25 19:40:23
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

ラスボスの名前が悪魔将軍だかなんだかだったと思うのです。
配下は悪魔六騎士だかなんだかだったと思うのです。
囚われの姫君の名前はシルビアだかなんだかだったと思うのです。

ヒットポイントを回復させながらのんび~りプレイすれば
どうにかこうにかエンディングにたどり着けるかも知れません。
ただ、苦労して見る割には味気ないエンディングですが。
突っ立てるだけでは歴戦練磨の空手家も報われません。
せめてスパルタンⅩくらいの激しさがあれば。(笑)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] 38k 3 (39, +0.19) 2011/09/26 09:05:16
左にキーを入れるだけで死ねるゲーム。・なぜか断崖絶壁を背にスタート。一歩後ろに下がると死亡。・敵と戦う際はきちんと構えてから。でないと一撃で [全部見る]

[4] TKJ 4 (330, +0.20) 2005/02/05 00:28:36
【レビューその133】「君は“マリコ姫“を見たか?」「空手」を題材にしたアクションゲーム。ファミコン初期の作品で、当時としてはリアルな動きや [全部見る]

[3] 田野 夢作 4 (621, -0.05) 2003/12/12 00:48:46
クソゲーの代表格として広く認識されているゲームで評価も低い。でも少しはいい所があるのではと考えた結果、1・当時としては動きが滑らかのような気 [全部見る]

[2] 3 (119, -0.48) 2003/07/02 15:17:40
このゲーム最大の問題は鳥でもギロチンでもなく、「礼をしないと一撃で死亡」だと思います。コッチが礼をしてるのに敵様は容赦なく蹴り!殴り!…って [全部見る]

[1] t_issie 4 (294, -0.29) 2001/07/29 08:09:57
スタート地点の崖から落ちるのはお約束。それはいいとして、このゲーム最強の敵はラスボスでもギロチンでもなく、「鳥」だと思います。撃退のタイミン [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『カラテカ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん