game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
x 1
-
x 1
-
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルSDヒーロー総決戦
メーカーバンプレスト 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1990-07-07
平均点 4.5 (書きこみ数:4) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | FCランク550位/686 | ACTランク568位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

SDヒーロー総決戦 かきこ一覧

[4]
name: ふみ (77かきこ, -0.51辛)
date: 2003/06/14 01:52:47
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

雑魚敵が強いが、ボスはいたって単純なので難しいんだか簡単なのか。楽しいことは楽しいが、一箇所だけパワーアップしてないとジャンプが届かなく、かといって敵は倒してしまったのでリセットせざるを得ないという非常に憤りを感じたことがあった。小学生当時はかなり楽しんでた記憶がある。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] りよん 7 (181, -0.41) 2006/08/25 02:59:50
ファミコン後期だけあってグラフィックがそれなりに綺麗。ライフゲージは長めだが1回でも倒れるとゲームオーバーになってしまう。敵を倒すとパワーア [全部見る]

[2] 1 (119, -0.48) 2003/06/03 17:27:16
SDヒーローがさらわれた女の子を助けに行くゲーム・・・なのかな?よく分かりません(ぇゲームの難易度は非常に高く、スタート直後なんぞサコ敵1匹 [全部見る]

[1] Hagi 4 (744, +0.11) 2001/10/19 20:00:26
難易度はそこそこあって、ボスも強いです。軽いノリのアクションでストーリーもあったもんじゃないですね。ガチャポンの世界って!? [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『SDヒーロー総決戦』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん