game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル悪魔城ドラキュラ(Disk版)
メーカーコナミ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1986-09-26
平均点 8.3 (書きこみ数:3) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | FCランク71位/686 | ACTランク52位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

悪魔城ドラキュラ(Disk版) かきこ一覧

[3]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2004/09/25 18:11:37
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

ドラキュラ2と勘違いしていたことに気付き訂正。

シリーズの基本的な動作やBGM等は既にこの段階で
固まっていたと記憶しています。
難易度はシリーズ中でかなり高めの部類だと思います。
序盤から一切容赦なしの攻勢や地形に目が点に。
いやなところにコウモリがいたりして気が利きすぎです。

シリーズ通して思うのですが、魔人に変形したラスボスって
鬼のように強いですよね。
鳥人だったりバズズだったりデビルマンだったり。
どいつもこいつも強いんで泣けてきます。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 田野 夢作 8 (621, -0.05) 2004/07/18 23:02:50
難しいけど、面白く、やられてもやられても、コンティニューを繰り返してしまうゲームでした。今では途中で諦めるゲームが多くなり、昔のゲームのほう [全部見る]

[1] t_issie 9 (294, -0.29) 2002/10/19 00:40:17
僕がやったのは実はROM版なのですが(笑)、基本的におんなじなのでこっちでさいてん。ドラキュラシリーズは悪魔城伝説が最初だった私ですが、後に [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『悪魔城ドラキュラ(Disk版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん