game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
x 1
x 2
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアイドル八犬伝
メーカートーワチキ 機種FC ジャンルADV
(ADV)
発売日1989-09-14
平均点 5.4 (書きこみ数:5) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | FCランク274位/686 | ADVランク93位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アイドル八犬伝 かきこ一覧

[5]
name: 水琉久 (48かきこ, -0.49辛)
date: 2003/03/30 03:36:03
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

コマンド選択式ADV。
ファミコン初のギャルゲーですかね。
仲間が増えていくのが楽しいです。最後は意外な展開が。
「八犬伝」ってそういうものなのかな?

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] TKJ 8 (330, +0.20) 2005/01/27 01:43:42
【レビューその111】「話題のみならず、完成度も高い!」このゲームを求めるマニアは今でもかなり多いらしく、けっこう高値で売られているようだ。 [全部見る]

[3] 田野 夢作 5 (621, -0.05) 2004/07/18 22:49:34
こういったゲームは結構好き。人には勧められないが、面白かったというのは、正に言い得て妙だったりします。至高ならぬ嗜好のゲーム(盗作)。 [全部見る]

[2] 野々山 6 (160, +0.10) 2004/01/22 23:57:04
人によって評価が異なるゲームだと思います。甘口な俺は6点付けちゃったり。(笑)名作アドベンチャーゲームには及ぶべくもないのですが、軽いテンポ [全部見る]

[1] セレス 3 (49, +0.30) 2003/02/02 23:54:37
アドベンチャーゲームだが、あまり面白くはなかった。ストーリーも今ひとつ納得がいく物ではないし、絵もいまいち。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ADVランキング]

『アイドル八犬伝』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん