game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル赤ちゃんはどこからくるの? [詳細情報]
メーカーセガ 機種DS ジャンルタッチアクション
(ACT)
発売日2005-10-20
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | DSランク16位/42 | ACTランク293位/656

興味アリ!x 1 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

t_issie「興味アリ!」 2005/09/19 01:33:47
 (このタイトルは反則です(笑))

赤ちゃんはどこからくるの? かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2007/06/17 00:49:00
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

『きみのためなら死ねる』の真っ当な続編。
時間軸で言うとストーリーは前になる。
前作がダメな人は全くダメかな。
難度の高さも相変わらず。
ストーリーは前作以上にヒロインとのラブシーンが多く、やってて体がむず痒くなる事も。

個人的にはヒロインより幼馴染のほうが気に入ったのは、変なトラウマでもあるのだろうか。
心残りは2人プレイをやってくれる人がいないこと。


[総合ランキング] [DSランキング] [DS-ACTランキング]

『赤ちゃんはどこからくるの?』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん