game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルカエルの為に鐘は鳴る
メーカー任天堂 機種GB ジャンルアドベンチャー
(ADV)
発売日1992-09-14
平均点 7.0 (書きこみ数:2) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | GBランク18位/141 | ADVランク49位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

カエルの為に鐘は鳴る かきこ一覧

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/03/11 15:21:12
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

小学生の頃、市の団体で行くスキーツアーで綺麗なおねえさんと一緒にやった思い出深いゲーム(ぉ
おねいさんはバスでこのゲームをやっていて、へえ~女の人でもゲームするんだ~こんなゲームもあるんだ~って思ったのが最初の印象です。
シナリオはかわいらしく、難易度も抑えられていて、女の人がやるには適しているかな。
確かに戦闘は難ありかもしれませんが、幅広く遊べるという意味ではありな気もします。
雰囲気が良く、癒されたい時にはいいかもしれません。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] TKJ 7 (330, +0.20) 2005/06/23 19:03:30
【レビューその189】「評価の分かれるバカゲーかな」一応ジャンルとしてはアクションRPGにはなるが、あまり戦闘は重要ではない。それよりもシナ [全部見る]


[総合ランキング] [GBランキング] [GB-ADVランキング]

『カエルの為に鐘は鳴る』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん