game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 3
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル塊魂 [詳細情報]
メーカーナムコ 機種PS2 ジャンル3Dアクション
(ACT)
発売日2004-03-18
平均点 9.3 (書きこみ数:4) 評価点 170
総合ランク63位/2708 | PS2ランク1位/174 | ACTランク22位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

塊魂 かきこ一覧

[4]
name: こうき (1かきこ, +0.70甘)
date: 2004/10/16 14:44:35
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

これさいこうさいてんはすべて

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] Hagi 9 (744, +0.11) 2006/11/28 22:37:58
転がして大きくするゲーム。まさにそのとおり。やることはそれだけだけど、すごい快感。思わずなんでも巻き込んでしまいたくなる。ステージを進むごと [全部見る]

[2] t_issie 9 (294, -0.29) 2004/09/07 22:44:44
買う前はアイデア一発のゲームだろうと思っていたが、やってみて意外な完成度の高さにびっくり。ただ塊を転がすだけの行為が何故こんなに楽しいんだろ [全部見る]

[1] 9 (119, -0.48) 2004/04/06 00:13:36
この作品は久々に自腹で購入して満足した作品だった。電源をつけてからプレイを終了するまでの間プレイヤーに差し向けられ続けるシュールな世界の数々 [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-ACTランキング]

『塊魂』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん