game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーロボット大戦D [詳細情報]
メーカーバンプレスト 機種GBA ジャンルシミュレーション
(SIMU)
発売日2003-08-08
平均点 4.5 (書きこみ数:2) 評価点 -10
総合ランク2161位/2708 | GBAランク59位/79 | SIMUランク204位/247

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーロボット大戦D かきこ一覧

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/10/04 20:24:22
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

敵の命中0%。
これはスパロボシリーズにおいては別段珍しいことではないが、
今作ではこれのせいで面白さがガクンと減ったのを実感した。
最初からかなり良い機体が使えるので、お気に入りの機体に愛情とお金を注ぎ込む。
これ基本。だけど、そうすることによって敵の命中率は0%。
ラスボスさえも0%。負ける要因はほぼない。
これはプレイする意味はあるのだろうか?
戦闘のビジュアルシーンも敵の攻撃は絶対当たらないと分かってるので
わざわざ見ることもなく単調に過ぎていく。
ストーリーも原作知らないのがメインだったので何のことやら。

これからスパロボを買うか考えてしまったソフト。
けど、今日「R」を買ってしまったんだよな~
安かったからな~(^^;

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] OMFire 5 (46, +0.32) 2005/01/09 23:04:37
アニメーションもそこそこ力を入れていましたが、やっぱり「ロックマンメガミックス」を描いた有賀さんが原作のTHEビッグオーが魅力でした…はずな [全部見る]


[総合ランキング] [GBAランキング] [GBA-SIMUランキング]

『スーパーロボット大戦D』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん