game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルR-TYPE FINAL
メーカーアイレムソフトウェアエンジニアリング 機種PS2 ジャンルSHOOT 発売日2003-07-17
平均点 7.5 (書きこみ数:2) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | PS2ランク26位/174 | SHOOTランク38位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

R-TYPE FINAL かきこ一覧

[2]
name: イクシード (5かきこ, -1.02辛)
date: 2004/05/28 01:18:12
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

純粋にひとつのシューティングとして面白かった。
演出の入れ方なんかはR-TIPEをやってきた人にとって嬉しかったりそれでいて新しかったり。
ただ、101機あるのに似通った機体が多いのは残念。
出現条件も「前の機体で○時間プレイ」というものばかりで後半は新しい機体を出す為にプレイを繰り返しているような気分にさせられる。
とりあえずは全機体出現させたけどそのころにはもういいやって感じになってた。

ちなみにAI対戦はひどくつまらなかったです。AIったってあれだけしかいじれないんじゃ個性が出ないでしょ…

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] t_issie 7 (294, -0.29) 2003/07/28 01:09:42
ほとんどやりこめていないので暫定評価だけど、R-TYPE最終作として非常に気合の入った作品に仕上がってる気がします。3Dで非常に綺麗に仕上げ [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-SHOOTランキング]

『R-TYPE FINAL』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん