game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルテイルズ オブ デスティニー2
メーカーナムコ 機種PS2 ジャンルRPG 発売日2002-11-28
平均点 7.7 (書きこみ数:3) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | PS2ランク9位/174 | RPGランク61位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

テイルズ オブ デスティニー2 かきこ一覧

[3]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2002/12/05 12:45:50
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

その名の通りテイルズオブデスティニーの続編。
ゲームの進みはかなり気持ちよく進みます。
通常会話でも喋る喋るですけど、全然うざったくないですし
スクリーンチャットも更に磨きがかかってて文句無しです。
遊び要素も満載で、お腹いっぱいになれる一本であることは間違いなし。
ただ、終盤の戦闘バランスはちょっと「?」なところも。
敵の魔法の詠唱速度がザコでさえ早いのは厳しいです。
後は決定的なところとして、フィールドの移動がちょっち辛いかな。
3Dでの移動なんだけど、崖などの段差が非常にわかり難い。
これは改善の余地は大いにあり。
新要素のスピリッツゲージは個人的には○。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] りっち 9 (4, +0.70) 2004/05/26 13:34:09
このゲーム・・めっちゃ楽しいし!!なんてったって戦闘が楽しいんですよ!!毎回戦闘になるたびになぜか喜んでます!あとスクリーンチャットも結構笑 [全部見る]

[1] miso 6 (29, -0.05) 2003/08/13 13:51:05
デスティニー2面白かったです。まだクリアしてないけど…(@_@戦闘が難しくなっている!戦闘の難易度を変えられるのですが難しくすると酷い酷い。 [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-RPGランキング]

『テイルズ オブ デスティニー2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん