game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
x 1
x 1
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルガラクタ名作劇場 ラクガキ王国
メーカータイトー 機種PS2 ジャンルRPG 発売日2002-03-20
平均点 6.3 (書きこみ数:4) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | PS2ランク26位/174 | RPGランク99位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 かきこ一覧

[4]
name: (2かきこ, +0.70甘)
date: 2004/09/13 16:07:07
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

自分で作ったラクガキが飛んで跳ねて戦うシステムは面白かったです。
キャラもストーリーも中々面白かったと思うのですが、最終的に制限があるせいなのか、物足りなさが残っちゃいました。。
1人でやるのもいいですが何人かとデータ持ち寄ってワイワイやると楽しそうですね。
すごい大物漫画家さんとか参加していただけにあの値崩れの仕方はちょっと私も悲しかったです。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] カナダドライ 6 (33, -0.62) 2006/09/23 03:28:11
らくがきシステムとストーリーは開発者のチャレンジ精神がうかがえて新鮮だった。バトルは実質対象年齢からすると妥当だと思うけど、もう一捻りほしい [全部見る]

[2] イクシード 3 (5, -1.02) 2004/05/28 01:11:25
なんだかんだ言ってもやってる事はただのじゃんけん。しかもロード回数が多いうえに長いので飽きがくる。ストーリー自体は面白かったと思うんであの戦 [全部見る]

[1] miso 9 (29, -0.05) 2003/08/13 14:39:33
自分の描いた落書きが仲間?(ラクガキ)になって戦闘してくれる素晴らしいいイィゲーム......なのに最近値崩れしまくりでなんだかなぁ。ラクガ [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-RPGランキング]

『ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん