game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルパカパカパッションスペシャル
メーカーサイバーフロント 機種PS ジャンル対戦リズムアクション
(MUSIC)
発売日2002-04-04
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | PSランク49位/389 | MUSICランク5位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

パカパカパッションスペシャル かきこ一覧

[2]
name: miso (29かきこ, -0.05辛)
date: 2003/08/13 16:49:41
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

ゲーセンから消えゆく存在のパカ台。

スペシャルと銘打っているのに曲が少ないイィィィイイイイ!!!

コヨーテも初代BLUE NOISEもやりたかったのに...。

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2002/11/22 23:24:40
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

発売日も間近に迫ったある日、突如プロデュース社が営業停止。そして本作は発売無期延期の憂き目となり、全国のパカファンは涙に暮れた。tanomi.comでの嘆願運動などもあったが、発売される気配は全くないまま1年半余りが過ぎた。そしてある日。

とあるゲーム情報サイトで見覚えのあるタイトルが目に止まった。
一瞬目を疑った。発売元こそ変わっていたが、そのタイトルは正に自分が待ち焦がれていたソレだったのだ。

そう、パカSPは、復活したのだ。


[で、ゲーム本体の感想]
さんざん待たされた甲斐もあってか、前作2より移植度は格段に上がってると思います。画面や音色も結構ゲーセン版に近く、カレーやJETがお家でもやっと遊べるようになって感激もひとしおって感じです。(ただXLの音色だけは何故か全然似てない。謎。)

説明書に専用コントローラの宣伝も載ってたけど、アレも無事再発売になったんでしょうか?もしそうなら、ボタンの出来が多少マシになってるといいのですが。以前売ってたやつは固くて反応が悪く、標準コントローラでやるよりスコアが落ちると専らの評判でした(笑)


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-MUSICランキング]

『パカパカパッションスペシャル』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん