game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルパカパカパッション2
メーカープロデュース 機種PS ジャンルMUSIC 発売日2000-04-27
平均点 9.0 (書きこみ数:2) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | PSランク32位/389 | MUSICランク3位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

パカパカパッション2 かきこ一覧

[2]
name: miso (29かきこ, -0.05辛)
date: 2003/08/15 13:53:55
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

パカのなかでは一番かな。

やはり演奏している気分を感じ
盛り上げてくれるというのがパカではないかなと思います。

しかし2になってから裏打ちが
かなり多くなって難スィ。

パカの中でも個性的な曲が集まっていて私は大好きです。
マリカ(中華娘?)、イカスゥゥウゥウウゥウゥウィ。

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/07/29 07:43:40
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

プレステ版は音がしょぼかったり処理落ちしたりして、真性ぱからーには
不満な出来かも知れません.

しかし、私がパカにハマるきっかけを作ったのは他でもない、このPS版なのです。
使用ボタンわずか4つ、しかも同時押しは一切ナシという潔いゲームシステム、
ノリノリでイカす曲の数々ももちろん素晴らしいんだけど,それ以上に素敵なのが
4人(+4人)のキャラクター達!

私のお気に入りは、誰が何と言おうとプリカ(うさみみ娘)。とにかくプリカ。
最初はふつーにミルカに萌えていた(笑)のですが、ふと気づくといつの間にやら
プリカの虜に・・・。特に、「MASK OF GUILTY」ではプリカのみじゅぎ姿も
拝めちゃってもう最高です。

<b>プリカ様がいる限りパカパカパッションは不滅です!</b>(断言)


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-MUSICランキング]

『パカパカパッション2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん