game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルガンダム ザ バトルマスター2
メーカーバンダイ 機種PS ジャンルFIGHT 発売日1998-03-12
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | PSランク49位/389 | FIGHTランク15位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ガンダム ザ バトルマスター2 かきこ一覧

[2]
name: OMFire (46かきこ, +0.32甘)
date: 2005/01/10 15:48:02
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

ガンダム2D格闘の第2弾。ガード不能がサーベルだけになり、
アッガイなどの新機体も増えました。アッガイでZガンダム落とす爽快感はたまらないですね。
ストーリーや隠し要素に関してはTHEバトルよりも充実しています。隠し機体がボールと
聞いた時には結構驚きましたがその強さはさらに凄かったりします(@@;
ただ、前作の印象がまずかったのかあまり売れていないんですよね…。

これに加え、ガンダムバトルアサルトという海外版のバトルマスター2が存在します。
こちらはハンマハンマが削除された(涙)代わりにウィングガンダムが使用できます。
メッセージも全部英語ですけれど、面白い部分もありましたね
ヒイロに「女みたいな名前だ」と罵られるカミーユなど(苦笑)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2002/11/11 22:55:37
前作より2D格ゲーっぽくなってより動きやすくなりました。ストーリーも本格的になって涙も誘ったり(!?)アッガイくんが素敵ですね。いかにもなザ [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-FIGHTランキング]

『ガンダム ザ バトルマスター2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん