game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルロックマンDASH
メーカーカプコン 機種PS ジャンルACT 発売日1997-12-18
平均点 9.6 (書きこみ数:5) 評価点 230
総合ランク35位/2708 | PSランク1位/389 | ACTランク9位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ロックマンDASH かきこ一覧

[5]
name: ルギア松本 (2かきこ, -1.70辛)
date: 2001/11/04 14:25:35
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

私はPSと64のどちらでもプレイしましたが、最初は操作が不慣れ&アイテムゲットで面倒くさい面もありましたが、なかなか奥の深いゲームだったと思います。今は両者とも処分してしまいましたが再購入してまたやりたいと思う今日この頃です。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] TKJ 10 (330, +0.20) 2005/09/21 20:07:13
【レビューその219】「無限大の楽しさがある!」ロックマン10周年に当たる1997年に発売された新しいロックマンシリーズ。ロックマンでRPG [全部見る]

[3] ふみ 10 (77, -0.51) 2003/05/23 14:32:55
FCのロックマンみたいに簡単に特殊武器を装備できたらねえ。自由に動き回りながら戦うっていいねえ。横に動くだけではないロックマンもいいねえと思 [全部見る]

[2] rairai 10 (1, +0.40) 2002/05/31 19:51:37
サブイベントとか特殊武器のところがすごく良かったと思います。喋ったり動いたり戦闘がちょっと違うので良かったと思います。 [全部見る]

[1] Hagi 9 (744, +0.11) 2001/10/22 17:10:38
犬蹴り放題。自動販売機壊し放題。こんなことは良い子はしてはいけませんが、要するに自由度が高いということです。操作は最初かなりやりにくいですが [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ACTランキング]

『ロックマンDASH』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん