game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 2
-
x 2
-
-
-
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアークザラッドII
メーカーSCEI 機種PS ジャンルRPG 発売日1996-11-01
平均点 8.0 (書きこみ数:5) 評価点 150
総合ランク78位/2708 | PSランク6位/389 | RPGランク23位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アークザラッドII かきこ一覧

[5]
name: エルク (1かきこ, +2.00甘)
date: 2003/01/02 03:59:10
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

はっきし言って敵とかは裏技でほとんど全滅させましたけど(裏技↓↓↑↑→←R2L2R2L2××○○(2Pで))ラスボスはほんとに強いですね
その前の北極の塔や南極の塔でかなり時間がかかったけど最後のエンディングがかなり泣けましたマジで

[4]
name: +++ (13かきこ, -0.06辛)
date: 2002/10/26 19:11:26
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

このゲームは最高です!最高!
あえて欠点を挙げると、バグがちょっと多い。
最終的に使うキャラが自ずと決まってくる。
ボスがアホほど弱い。(ラスボスは強し)
そんなもんかな。
モンスターを仲間にできるのもいい感じ。

[3]
name: aq (1かきこ, +0.00甘)
date: 2002/02/24 13:35:45
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

戦闘が新しいと思った

[2]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2001/10/21 22:58:58
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

あっさり終わってしまった初代を踏まえてか
ボリュームある作品になりました。

ストーリー、音楽ともなかなかよかったです。

個人的に惜しむらくは最後のボスがどうしても
倒せなかった事。エンディングがみれずじまい。
しおしお。

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2001/10/21 18:31:26
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

戦闘がいちいち時間かかるのでうっとうしかったです。
嫌いじゃないですけど。ハンターの仕事は好きでしたが。
キャラはそれぞれ個性があって良い感じでしたね。
でも、なんか途中でだれちゃいました。


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-RPGランキング]

『アークザラッドII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん