game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーロボット大戦F~完結編~
メーカーバンプレスト 機種SS ジャンルSIM
(SIMU)
発売日1998-04-23
平均点 7.0 (書きこみ数:2) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | SSランク34位/187 | SIMUランク74位/247

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーロボット大戦F~完結編~ かきこ一覧

[2]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2002/11/23 15:33:16
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

その名の通り、Fの続編…と言うよりも後半。
話の展開としては結構面白かったです。
ただ、従来のロボット大戦以上に戦闘バランスがどうにも悪い。
ポセイダルとの戦いで強化型アシュラテンプルにわんさか出られた日には
面倒くささに溜息が出ます。
ニュータイプやビルバインですら攻撃を避けるのに一苦労だったり
スーパーロボットも一撃で落ちたり…。
極めつけとしては、やはりイデオンが強過ぎたことでしょうか。
イデオンガンに魂でオージもヴァルシオンも落ちちゃうんだもん。
グランゾンはいいとして、アルトロンガンダムの参入が遅過ぎなのも残念。

改造が途中から10段階になって、フル改造するとボーナスがつくのはなかなか。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2001/10/21 17:17:04
Fのためにサターンを買ったようなものだからかなり期待していた。でも、なんか後半あたりまったりしてしまったなぁ・・。 [全部見る]


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-SIMUランキング]

『スーパーロボット大戦F~完結編~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん