game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル機動戦士ガンダム ギレンの野望
メーカーバンダイ 機種SS ジャンルSIM
(SIMU)
発売日1998-04-09
平均点 9.0 (書きこみ数:2) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | SSランク9位/187 | SIMUランク28位/247

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

機動戦士ガンダム ギレンの野望 かきこ一覧

[2]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/20 03:36:53
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

ガンダムのゲームは面白い物がないと思ってました。このゲームをやるまでは。
普通のシミュレーションとしても良い出来だと思いますし、ガンダムに詳しかったら更に楽しい。なんだバンダイ、やれば出来るじゃないか。

[1]
name: てんちょー (48かきこ, +0.14甘)
date: 2002/12/16 18:47:46
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

いやぁー、やっぱガンダム好きにはたまりませんね!
ギレン様いい!レビル将軍の渋さが伝わってくる!
1年戦争の再現、また違う結末。
いろいろ造れていいっすよ!


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-SIMUランキング]

『機動戦士ガンダム ギレンの野望』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん