game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーストリートファイターII
メーカーカプコン 機種MD ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1994-06-25
平均点 7.5 (書きこみ数:2) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | MDランク16位/119 | FIGHTランク22位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーストリートファイターII かきこ一覧

[2]
name: ドバオ (26かきこ, +0.03甘)
date: 2005/01/07 03:36:29
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

今は復興版とか出てるからこれを今やる意味はないだろうけど、ストⅡのマトメ的ゲームだったから、結構やった気がする。新キャラは相当やりこんでから使い出したが、キャラも多く、バランスも良かった。MDの表に六つあるボタンもなんか弱中強と揃っている感じで得した気分でやっていた。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2006/11/17 18:26:13
MDでは他に幽白(これも2人対戦だと辛い)以外ロクな格ゲーがないので重宝する。SFCに比べると声がダミ声で聞き苦しいとか、色がどうとかあるけ [全部見る]


[総合ランキング] [MDランキング] [MD-FIGHTランキング]

『スーパーストリートファイターII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん