game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 1
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルSUPER桃太郎電鉄II
メーカーハドソン 機種PCE ジャンルTBL
(TABLE)
発売日1991-12-20
平均点 8.0 (書きこみ数:3) 評価点 90
総合ランク213位/2708 | PCEランク4位/158 | TABLEランク3位/131

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

SUPER桃太郎電鉄II かきこ一覧

[3]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/01/17 00:50:16
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

楽しい!名作!とのことで購入に踏み切ったのですが、マップの広さに若干辟易しました。キングボンビーの擦り付け合いで何となく白けてしまい、楽しみつくす前に結局飽きてしまいました。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] TKJ 9 (330, +0.20) 2006/05/19 13:10:08
【レビューその262】「やっぱり桃鉄は面白い!」PCエンジン版桃鉄の第2弾!ルールは前作とまるっきり同じなのだが、細かい部分が改良されており [全部見る]

[1] 馬良 10 (141, -0.18) 2005/05/24 20:16:49
SUPER桃太郎電鉄の第2弾であり桃太郎電鉄史上最高のタイトルである(全作遊んでないですけど笑)。前作を下地にあらゆる面でパワーアップ!列車 [全部見る]


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-TABLEランキング]

『SUPER桃太郎電鉄II』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん