game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルカトちゃんケンちゃん
メーカーハドソン 機種PCE ジャンルACT
(ACT)
発売日1987-11-30
平均点 7.0 (書きこみ数:3) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | PCEランク13位/158 | ACTランク103位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

カトちゃんケンちゃん かきこ一覧

[3]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/08/18 16:26:28
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

一見コミカルで独特な雰囲気はありますが、
操作性もバランスも良い良質の横スクロールジャンプACT。
制作側もちゃんとプレイして、敵の出現、左右に動くブロックなどの設定
をしてると思われ、好感をもてるのだが、ラス面付近になると
難易度はかなり高くなって相当厳しい・・。1面クリアするのにハマルと
すごい時間かかる・・。やっとクリアしたと思うと、前の面にワープする
ジャンプ台を踏んで戻されてしまったり(泣
なかなかあなどれない。スロットがキーか!?

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] ダンデ 9 (5, +1.80) 2005/03/31 00:03:14
自分的にはだいすきです [全部見る]

[1] 馬良 6 (141, -0.18) 2003/12/23 21:38:13
スーパーマリオタイプのアクションゲーム・・・この時代こう形容されるゲームは星の数ほどありましたがこのゲームは正にそれです。操るキャラがタイト [全部見る]


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-ACTランキング]

『カトちゃんケンちゃん』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん