game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルエメラルド ドラゴン
メーカーNECホームエレクトロニクス 機種PCE
(SCD)
ジャンルRPG
(RPG)
発売日1994-01-28
平均点 7.0 (書きこみ数:2) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | PCEランク29位/158 | RPGランク122位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

エメラルド ドラゴン かきこ一覧

[2]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/01/17 00:53:07
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

さくさくとストーリーが進むタイプのロールプレイングゲームです。SFCにも移植されていましたが、雰囲気を楽しむにはやはり声優つきのこちらのほうが良いと思います。弓の攻撃力が非常に強いのが新鮮でした。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] 田野 夢作 8 (621, -0.05) 2003/11/08 20:35:40
PCで名作といわれた作品の移植。とはいえ、エメドラをプレイしたのはこれが初めてだったのでオリジナルと比べる事はできませんが。竜の子と人間の女 [全部見る]


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-RPGランキング]

『エメラルド ドラゴン』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん