game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルF-1 CIRCUS’91
メーカー日本物産 機種PCE ジャンルRAC
(RACE)
発売日1991-07-12
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | PCEランク13位/158 | RACEランク14位/73

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

F-1 CIRCUS’91 かきこ一覧

[2]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2002/11/12 16:24:19
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

大学生だった頃、後輩から面白いと勧められたのが
遊ぶきっかけ。

まずは余りの難しさにびっくりおったまげーでした(死語
と言うのも、スクロールが高速でコーナーが見えてから
ステアリングを切っていたんではとても間に合わない。

繰り返して遊んでいるとだんだんコースが頭に入ってて
・・・このゲームの目指しているものが判ってきました。

とてつもないスピード感と緊張感の中で正確なハンドル
さばきが出来た時の気持ち良さ、セッティングで走りが
早くも遅くもかわってしまう面白さ。

非常にシビアなゲームですが、逆に、だからこそ面白い。
硬派、ストイック、そんな言葉が似合うゲームです。

家庭用ゲーム機ながら、F1のスピード感、シビアさ、
それを上手く表現したこのゲームは凄いと思います。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] TKJ 8 (330, +0.20) 2006/05/19 23:05:24
【レビューその265】「なかなか熱中させてくれた!」見下ろし型のF-1ゲーム。見た目からして「ファミリーサーキット」の亜流みたいなものだと思 [全部見る]


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-RACEランキング]

『F-1 CIRCUS’91』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん