game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルゆうゆのクイズでGO!GO!
メーカータイトー 機種SFC ジャンルOTH
(ETC)
発売日1992-07-10
平均点 6.0 (書きこみ数:2) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | SFCランク303位/476 | ETCランク71位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ゆうゆのクイズでGO!GO! かきこ一覧

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/01/11 16:43:49
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

ゆうゆが司会のTV番組形式のクイズゲームです!
しかし、今の僕たちにこの人は誰だかわかりませんでした。
なすびがイメージのちょっと変わった人だとしかわかりませんでした。

ジャンルは色々ありますが、得意なジャンルで挑戦することができます!
映画が得意な人なら最初から最後まで映画の問題にチャレンジできます!
昔のものが多いですが、難易度はちょうど良いかもしれません。

ゲームの問題もありまして、タイトーの問題ばかりでしたので結構面白かったです!

「ファンタジーゾーンのラスボスは!?」
など、知ってればにやりな問題でした!」

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] ほこた (147, -0.07) 2005/07/20 09:56:29
ゲームはやっていませんが、「ゆうゆ」は知っています。本名は岩井由紀子といい、20年ほど前に一世を風靡したグループ「おにゃんこクラブ」のメンバ [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ETCランキング]

『ゆうゆのクイズでGO!GO!』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん