game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
x 1
x 1
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルジーコ サッカー
メーカーEAV 機種SFC ジャンルSPT
(SPO)
発売日1994-03-04
平均点 2.5 (書きこみ数:2) 評価点 -50
総合ランク2630位/2708 | SFCランク460位/476 | SPOランク223位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ジーコ サッカー かきこ一覧

[2]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2002/11/11 21:53:42
さいてん : 2(遊ぶだけ時間の無駄だね)

弟が買ってきたのをちょろっとやらせてもらいましたが…
サッカーってチームプレイだよな?と思わせられてしまう出来のものです。

ボールがプレイヤーがの操作する選手に渡ったら、ドリブルだけで突破が出来ます。
相手ゴールから40度ぐらいの角度でシュートをすると、ほぼ確実に決まるので
はっきり言ってワンマンゲーム。
ハットトリックなんてクリボーを踏むより簡単で、10得点を挙げて
これはサッカーじゃなくてラグビーかバスケットか?というような点数になってしまうので
面白味も何もあったもんじゃないです。
ついでに、フィールド画面全体が青基調で統一されているので彩もありません。
BGMも記憶があんまり…というか、歓声しかなかったような…?

ジーコは一体このゲームの何を監修していたのかが非常に気になるところです。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] ほこた 3 (147, -0.07) 2005/07/20 17:39:21
現在の日本代表監督ジーコは当時発足間もない鹿島アントラーズの選手でしたが、既に指導者的立場でした。その彼のカリスマにアントラーズの初代チャン [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-SPOランキング]

『ジーコ サッカー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん