game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルロウ・オブ・ザ・ウエスト
メーカーポニーキャニオン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1987-03-06
平均点 5.5 (書きこみ数:2) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | FCランク364位/686 | ACTランク390位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ロウ・オブ・ザ・ウエスト かきこ一覧

[2]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/09/28 01:49:40
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

アメリカ西部開拓時代を舞台にした、ガンシュー・・・・を
装ったハードボイルドADV(なのか?)。

10人のならず者(じゃないのもいるけど)との緊迫感あふれる会話
を切りぬけ、なるべく銃を抜かずに「平和的に」街の治安を守って
高得点を目指してください。選択肢を間違えるといきなり発砲して
くるのがスリリングで良いです(^^;
ちょっと他に無いタイプのゲームなので、やったこと無い人は是非。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] 田野 夢作 5 (621, -0.05) 2003/11/02 00:34:32
元々PCゲームなのでFCゲームにはない薫りがします。会話の進め方によりゲームの進行がちょっとだけ変わったりしましたよね、確か。ある意味、サウ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ロウ・オブ・ザ・ウエスト』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん