game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル4人打ち麻雀
メーカー任天堂 機種FC ジャンルTBL
(TABLE)
発売日1984-11-02
平均点 7.0 (書きこみ数:3) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | FCランク190位/686 | TABLEランク23位/131

興味アリ!x 1 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

「興味アリ!」 2004/12/15 09:43:41

4人打ち麻雀 かきこ一覧

[3]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2003/11/07 21:52:19
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

まったくゲームしない親父がこれとテトリスだけはやっていた。
昔の家で部屋が少ないから隣りで寝てた時に、
ときどき朝起きると親父がこれを布団も片付けずにやっていたのはなんか嬉しかった。

今はお酒飲んで気持ちよくなった時だけ麻雀やろうと言ってくる。
小6からやってるけど、いまだ勝ったことなし。
親父は小6の時に担任に教えてたらしい。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] ほこた 6 (147, -0.07) 2005/07/13 08:29:31
ゲームとしてはいちゃもんつけるところは何もありませんが・・・。セレクトボタン一回押すだけで相手の手が見えるのはどうにも納得がいかなかったです [全部見る]

[1] (1, +0.00) 2004/12/15 09:43:31
最高 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-TABLEランキング]

『4人打ち麻雀』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん