game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
x 1
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルボンバーキング
メーカーハドソン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1987-08-07
平均点 1.5 (書きこみ数:2) 評価点 -70
総合ランク2678位/2708 | FCランク668位/686 | ACTランク643位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ボンバーキング かきこ一覧

[2]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/06 23:48:58
さいてん : 2(遊ぶだけ時間の無駄だね)

ボンバーマンはかなり好きだったけど、この出来は一体…。
この頃ハドソンは裏技の逆襲と謳ってゲーム発売してたけど、どれ一つ面白かったものが無かったような。もう裏技とかものが持て囃された時代ではなかったですし。
ヒット作の続編はハズレが多いと言う見本のようなソフトに…。
これでボンバーマンシリーズは終わりかなと思いましたが原点回帰の結果、今尚続くシリーズになりました。なんでもスタイルを変えるのは難しいものです。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] t_issie 1 (294, -0.29) 2002/10/16 01:02:16
先の「ヘクター87」のキャラバン中、このゲームのデモ版を子供に遊ばせるというイベントがあったのですが、その子供がとても嫌そ~にプレイしていた [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ボンバーキング』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん