game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 2
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルへべれけ
メーカーサン電子 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1991-09-20
平均点 9.3 (書きこみ数:3) 評価点 130
総合ランク109位/2708 | FCランク44位/686 | ACTランク35位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

へべれけ かきこ一覧

[3]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/07/30 00:33:39
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

ファミコン後期を飾る傑作アクションアドベンチャーってところですか。
主人公「へべ」をはじめとしたキャラの可愛さに加え、4人の特徴をうまく
使い分けないと進めないマップ構成が秀逸です。今じゃプレミアすら付いて
るらしいですが、ファミコンを語りたい人はぜひ手元に一本。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] デスサイズ 10 (22, +0.31) 2004/11/25 00:24:17
このゲームの良さは見抜ける人しか見抜けないだろう!操作性、キャラ性、絵の滑らかさなどなど・・・特におーちゃんの性格など絵からでは想像もつきま [全部見る]

[1] 杉どら 10 (1, +0.70) 2002/10/05 13:02:22
だめ!もう最高に鼻血ぶー!!へべ可愛すぎ!!これはもうやるしかない!!ぽぷーんは駄作だが、FC版は最強じゃ!!やろうよ!つーか、やれ!! [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『へべれけ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん